メンバー紹介

Members
『メンバー紹介』について『メンバー紹介』は一部の
メンバーのみ 掲載しています。
より詳しく知りたい方は、
定例オフ会にご参加いただき、
情報交換してください!!
かずゆき(代表/管理人)♂これまでに行ったのは、アジアが多くて、最近は遠くには行っていないです。。。
夏のスイスとかアラスカとか行ければな~、と思っています。
マジローた(副代表/副管理人)♂年に2~3回はどこか海外に行っています~
学生時代にカナダ遊学で1年、社会人になってからは仕事の関係でヨーロッパに2年の在住経験があります。
旅は、学生時代は春休みや夏休みに航空券だけとってのバックパッカーの旅、
社会人になってからは年末年始やGW等の限られた休みの期間に行っています。
アジア、ヨーロッパがメインで60ヶ国以上(5大陸)行きました~
よろしくお願いします!!
ミカン♀海外旅行好きで、年1~2回のペースで遠出してます。
最近はヨーロッパ近辺がメインで、ロシア,スペインに行きました。
次はイギリス計画中です!
ちなみに中国にいたので、当分中国はいいです…。
やなぎ♂26歳、初めて海外(マニラ)に行き感動。
そこからアジア中心の一人旅が趣味となり、今では飛行機、空港、空港ラウンジ巡りも趣味となってきました。
お気に入りの場所は、マニラと外灘(上海)、コロアネ島(マカオ)です。
将来は、東南アジアのどこかの国に住めたらいいな〜と考えています。
ばやし♂年1回くらいのペースで海外へ
行っています。
海外渡航回数はそんなに
ないものの、行った先はフィリピン、
ミャンマー、アイスランド、ロシア、
ペルー、韓国など。
そろそろ中国やタイ、ベトナムあたり
に行こうかと思案中。
リツ♀日本に6年間在住経験がある台湾人で、現在台湾に戻ってきました。
ポレポレオフ会がなかなか参加できないけど、次の台北オフ会もぜひお邪魔させていただきます。
台北に来ましたら、気楽に連絡してくださいね〜
あおい♀大阪一年間滞在歴があり、現在台北在住の台灣人です。
四季がはっきりしている日本が好きで、年2〜3回ほど遊びに行っています。都会より田舎が好きです。
日本旅行に関する情報交換ができれば嬉しいです(^ω^)
いそやん♂海外は年3~4回、アジア中心に、最近では新しい国を求めヨーロッパやアメリカにも進出中。
かつては、宗谷岬からシンガポールまで自転車で旅しました。
陸路移動に国境越え、安宿とビールを愛する生涯現役バックパッカーです。